BLOG ブログ
BLOGブログ

八丁堀駅で居酒屋に行くなら焼酎がおいしい当店へ

八丁堀駅で牛タンがおいしい居酒屋のブログをぜひご覧ください

八丁堀駅で居酒屋をご利用の方は、ぜひ牛タン炭火焼 わすけをご利用ください。

当店のブログでは、最新のお料理をご紹介しております。

店舗からのお知らせも随時掲載いたしますので、ご来店される際にはぜひご確認ください。

近隣にお住まいの方や働いている方も、お仕事帰りに気軽に立ち寄れる当店へぜひお越しください。

  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その9

    2019/11/10
    後期:バンドの減退期(1981年 - 1985年)[編集] 1983年発表の『ファイナル・カット』は、"A Requiem  For The Post War Dream by Roger Waters"(ロジャー・ ウォーターズによる戦後の夢へのレクイエム)というサブ タイトルから伺えるように、ピンク・フロイド名義では あるが実質的にはウォーターズのソロ作品である。 ウォーターズ以外のメンバーであるデヴィッド・ギルモア とニック・メイスンはレコーディング...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その8

    2019/11/08
    1979年11月、2枚組アルバム『ザ・ウォール』を発表。 シングル「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール (パート2)」とともに大ヒットを記録した。 シングルにはディスコの影響が見られた。 2枚組全26曲のうち、数曲を除きウォーターズが単独で 作詞・作曲を行っている。   共同プロデューサーとしてアリス・クーパーのプロデュ ースなどで知られるボブ・エズリンが招かれ、アルバム のレコーディング...
  • 私が牛タン屋を始めたきっかけについて

    2019/11/07
    私は明治大学を卒業してから西武百貨店系のアパレル 専門店に28年間勤務していましたが、50歳になった ばかりの2003年2月末に西武百貨店の大リストラに 伴い会社が清算になり、生まれて初めての失業&転職を 経験することになりました。   再就職を斡旋してくれる会社を当てにして1カ月は仕事 を探しましたが、スキル無しの50歳ではろくな仕事が ないので、会社員時代に冗談で、<会社を辞...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その7

    2019/11/07
    1975年、難産の末の2年ぶりの新作となる『炎〜あなたが ここにいてほしい』を発表。 大ヒットアルバム『狂気』に続く作品ということで注目 されたが、セールス面では伸び悩んだ。 しかし、最終的には全米・全英ともに1位を記録。 これ以後、フロイドが発表するスタジオ・アルバムは いずれも大がかりなコンセプト・アルバムの体裁を とるようになる。 70年後半にはパンク勢が登場し、ピンク・フロイド...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その6

    2019/11/06
    アルバム『狂気』ツアー (1973年5月) 1973年3月、コンセプト・アルバム『狂気』を発表。   本作はウォーターズが歌詞を全面的に担当した初めての作品となった。 また、フロイドのアルバムに歌詞が掲載されたのはこの『狂気』が 初めてであった。   発売と同時に、シングル・ヒットした「マネー」とともに初の全米1位 を記録するなど全世界で大ヒットを記録、音楽的にも商業的にも 大成功を収める。   ...
< 1 ... 6 7 8 910 11 12 ... 65 >

八丁堀駅にある居酒屋で宴会をするなら、牛タン炭火焼 わすけへぜひお越しください。

カウンター席やテーブル席の他に、ゆったり使える小上がり席をご用意しております。

新年会や忘年会、歓送迎会でも多くの方にご利用いただいております。

近隣にお住まいの方や、働いている方はぜひ当店をお選びください。

コースメニューをご用意しておりますので、気軽にスタッフへお問い合わせください。

宴会で使えるコースは4名からのご予約を受け付けております。

八丁堀駅にある当居酒屋のスタッフは、親切丁寧な接客を心がけております。

お客様にご満足いただけるよう、おいしいお料理を愛情込めてお作りいたします。

店主がこだわりの焼酎は、お客様がおいしく飲めるように工夫してご提供いたします。

24時間ネット受付を行っておりますので、ぜひご利用ください。