BLOG ブログ
BLOGブログ

八丁堀駅で居酒屋に行くなら焼酎がおいしい当店へ

八丁堀駅で牛タンがおいしい居酒屋のブログをぜひご覧ください

八丁堀駅で居酒屋をご利用の方は、ぜひ牛タン炭火焼 わすけをご利用ください。

当店のブログでは、最新のお料理をご紹介しております。

店舗からのお知らせも随時掲載いたしますので、ご来店される際にはぜひご確認ください。

近隣にお住まいの方や働いている方も、お仕事帰りに気軽に立ち寄れる当店へぜひお越しください。

  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなエリッククラプトン3

    2019/11/27
    デレク・アンド・ザ・ドミノス   「レイラ」の発表とソロ活動の開始   クラプトンは新天地を求めてアメリカに渡り、アメリカ 南部のミュージシャンとデレク・アンド・ザ・ドミノスを結成。 デュアン・オールマンをゲストに迎えて「レイラ」を録音した。  その後もクラプトンは様々なセッションにギタリストとして 参加する。その一方で本格的なソロ活動もスタートした。 1974年9月14日付のシング...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなエリッククラプトン2

    2019/11/26
    ブルースブレイカーズ ヤードバーズ脱退後、ジョン・メイオール・ブルース ブレイカーズに参加。 オーティス・ラッシュ、フレディ・キングらの曲を 盛んに演奏した。 おそらくこのころにジョン・メイオールの影響で ブルースのレコードを聴きまくり、今のブルース人間= エリック・クラプトンの原型が出来上がったのであろう。   彼らの楽曲はその後のクラプトンのキャリアにおいても 度々取り上げら...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなエリッククラプトン1、

    2019/11/21
    1960年代からヤードバーズ、クリームなどのバンドで ギタリストとして活動。 その演奏について、エリック・クラプトンは神だと ロンドン市内に落書きされた。 「スローハンド」というニックネームで知られる。    1970年代には薬物依存症、1980年代にはアルコール 依存症・交通事故・胃潰瘍を経験。妻パティ・ボイド (親友ジョージ・ハリスンの前妻)と結婚していたが、 イボンヌ・ケリーと一年に渡って...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その16

    2019/11/20
    エピソード   ストーム・ソーガソン (2010年)ピンク・フロイドほか数多くの アーティストのアルバム・ジャケットを手掛けているデザイン・ チーム「ヒプノシス」のリーダーであるストーム・ソーガソンは、 ウォーターズとバレットの高校時代からの仲間である。 シド・バレットの後釜のギタリストとしてジェフ・ベックを 加入させるという話があった。 実際にジェフ・ベックにコンタクトが取られたが、...
  • 八丁堀の居酒屋のオヤジが好きなPINK FLOYD・・その15

    2019/11/19
    バンドの終焉(2013年 - 現在)[編集]   2014年7月7日、スタジオ録音としては20年ぶりとなるアルバムを 秋に発表すると、バンドのオフィシャル・サイトで公式発表し、 同11月7日にアルバム『永遠/TOWA(The Endless River)』をリリース。  これは、亡くなったリチャード・ライトを追悼した作品であり、 生前に録音しながらもお蔵入りしていた未発表音源でもあった。 ギルモアは「これがピンク・フロイド...
< 1 ... 4 5 6 78 9 10 ... 65 >

八丁堀駅にある居酒屋で宴会をするなら、牛タン炭火焼 わすけへぜひお越しください。

カウンター席やテーブル席の他に、ゆったり使える小上がり席をご用意しております。

新年会や忘年会、歓送迎会でも多くの方にご利用いただいております。

近隣にお住まいの方や、働いている方はぜひ当店をお選びください。

コースメニューをご用意しておりますので、気軽にスタッフへお問い合わせください。

宴会で使えるコースは4名からのご予約を受け付けております。

八丁堀駅にある当居酒屋のスタッフは、親切丁寧な接客を心がけております。

お客様にご満足いただけるよう、おいしいお料理を愛情込めてお作りいたします。

店主がこだわりの焼酎は、お客様がおいしく飲めるように工夫してご提供いたします。

24時間ネット受付を行っておりますので、ぜひご利用ください。