BLOG ブログ
BLOGブログ

八丁堀駅で居酒屋に行くなら焼酎がおいしい当店へ

八丁堀駅で牛タンがおいしい居酒屋のブログをぜひご覧ください

八丁堀駅で居酒屋をご利用の方は、ぜひ牛タン炭火焼 わすけをご利用ください。

当店のブログでは、最新のお料理をご紹介しております。

店舗からのお知らせも随時掲載いたしますので、ご来店される際にはぜひご確認ください。

近隣にお住まいの方や働いている方も、お仕事帰りに気軽に立ち寄れる当店へぜひお越しください。

  • 八丁堀の居酒屋のオヤジ=高橋浩一の好きな音楽1

    2019/10/25
    わすけのオヤジの趣味の一つにギター演奏がある。 エレキギターも好きなんだけど、どっちかと言うとアコース ティックギターの方が得意なのだ。   中でもサイモンとガーファンクルは高校時代に映画「卒業」 のスカボローフェアにはまったのがきっかけで何曲も 練習してコピーしたものだ。   今回はそのサイモンとガーファンクルについて、ネットから 引用して説明してみる。 ______________...
  • 八丁堀の居酒屋・高橋浩一のゴルフ日記06.17-2

    2019/10/24
    久々の鹿沼の焼肉、しかも詰まっているので 1時間20分はついつい飲みすぎ。   北OUT1番ミドル:酔っ払いながらもどやさ!! から、2オン失敗のボギー。   2番・3番:普通にボギーオン2パットのボギー。   4番長いミドル:3打目を8m位に乗せるも間違って 入ってパー!!金賞。   5番ロング:思い切り飛ばしてやろうと横峯風 オーバースイングをやったら(写真参照) ダフ...
  • 八丁堀の居酒屋・高橋浩一のゴルフ日記06.17-1

    2019/10/23
    毎度自慢できるのはスコアじゃなくてお天気だけですが・・・・(笑)、 今回は晴れ男・・じゃなくて土曜日の予定を日曜日に雨天順延しただけ。 おかげで、「夏だね~~~~っ」て感じで、久々の猛暑のゴルフでした。   いつものメンバーでいつものホームコース。 しかも得意なはずの北コース。   急遽、土曜日の予約を日曜日に変更したので9時52分スタートの遅い組。 しかも、同じことを考えた人がか...
  • 八丁堀の居酒屋のこだわりのうどん

    2019/10/21
    「生醤油ぶっかけ讃岐うどん」へのこだわり 10年くらい前、常連のお客様からのリクエストがあり、   「締めの麺類をやってくれないかい?」と言われました。   当店では原則的にお客様のわがままは聞かないことにして いるのですが~~~~~(笑)。 でも、締めの麺類・・・・は、あっても良いかな~~? と、思ったので・・・、でも蕎麦を打つ自信はないし・・・。 っていうか・・・・実は今から20...
  • 八丁堀の居酒屋・高橋浩一のお勧めは芋焼酎・・その3

    2019/10/17
    飲む以外でも!芋焼酎の効能    芋焼酎はお酒だから飲むためのもの...確かにそうとも言えますが、 芋焼酎のこんな使い方もあります。   お酒を飲む気分でないときはこちらの方法も試してみるといいか もしれません。 化粧水+焼酎でパッティングで美肌効果 焼酎製が造時の醪(もろみ)は美肌効果が高いと言われています。 普段使っている化粧水に焼酎を数滴プラスしてコットンにつけて パッティン...
< 1 23 4 5 >

八丁堀駅にある居酒屋で宴会をするなら、牛タン炭火焼 わすけへぜひお越しください。

カウンター席やテーブル席の他に、ゆったり使える小上がり席をご用意しております。

新年会や忘年会、歓送迎会でも多くの方にご利用いただいております。

近隣にお住まいの方や、働いている方はぜひ当店をお選びください。

コースメニューをご用意しておりますので、気軽にスタッフへお問い合わせください。

宴会で使えるコースは4名からのご予約を受け付けております。

八丁堀駅にある当居酒屋のスタッフは、親切丁寧な接客を心がけております。

お客様にご満足いただけるよう、おいしいお料理を愛情込めてお作りいたします。

店主がこだわりの焼酎は、お客様がおいしく飲めるように工夫してご提供いたします。

24時間ネット受付を行っておりますので、ぜひご利用ください。