BLOG ブログ
BLOGブログ

八丁堀駅で居酒屋に行くなら焼酎がおいしい当店へ

八丁堀駅で牛タンがおいしい居酒屋のブログをぜひご覧ください

八丁堀駅で居酒屋をご利用の方は、ぜひ牛タン炭火焼 わすけをご利用ください。

当店のブログでは、最新のお料理をご紹介しております。

店舗からのお知らせも随時掲載いたしますので、ご来店される際にはぜひご確認ください。

近隣にお住まいの方や働いている方も、お仕事帰りに気軽に立ち寄れる当店へぜひお越しください。

  • 八丁堀の焼酎居酒屋による焼酎雑学その1

    2019/01/31
    健康に関する話題が続いたついでに焼酎は体に良いと 言う話をまた連続でしてゆきます。   こうやって飲むと健康な体作りに効果的!? 焼酎と聞くと「毎日飲むと太る」とか「毎日飲むと体に悪そう」 なんて思っていませんか?実は焼酎は、とても体に良い飲み物 だったりします。 焼酎は蒸留酒だから体を冷やしにくく、ホットで飲めば女性に 最適なお酒といわれています。「太るかも~」なんて思うかも し...
  • 八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジでも健康が心配その14

    2019/01/30
    ここまで13日に渡って不整脈について勉強してきた 引用元の紹介です。   国立循環器病研究センター 不整脈科の概略 不整脈とは、脈の打ち方が正常とは異なることを意味します。 この中には異常に速い脈(頻脈)や遅い脈(徐脈)が含まれます。 突然発生する異常な脈は動悸や胸の不快感の原因になるばかりか、 時に生命を脅かす危険な不整脈となる場合もあります。   当グループは9名の不整脈の専...
  • 八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジでも健康が心配その13

    2019/01/29
    八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジは健康診断で不整脈と診断され、 不整脈→血栓→脳梗塞が心配になったので不整脈の勉強を 始めました。 休薬が必要な検査   胃カメラや大腸カメラ、カテーテル検査や治療など血管に 傷ができる処置を予定している場合、処置により出血が 予想されるため、抗血小板薬または抗凝固薬を内服して いる場合は、必ず主治医に伝えるようにしてください。 処置によっては、あらかじめ...
  • 八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジでも健康が心配その12

    2019/01/28
      八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジは健康診断で不整脈と診断され、 不整脈→血栓→脳梗塞が心配になったので不整脈の勉強を 始めました。   私の父親も祖父も脳梗塞で倒れて、その後ぼけ老人になり 家族に迷惑をかけているので自分はそうならないように 気を付けるために勉強をしてみました。     抗血小板薬との併用について 抗凝固薬とは違う働き方で、血液をさらさらにして固まり にくくする...
  • 八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジでも健康が心配その11

    2019/01/27
    八丁堀の牛タン居酒屋のオヤジは健康診断で不整脈と診断され、 不整脈→血栓→脳梗塞が心配になったので不整脈の勉強を 始めました。   父親も祖父も脳梗塞で倒れたので順調に行けば私も同じ 運命をたどる可能性が高いので自分で意識して脳梗塞に ならないようにしなければなりません。   出血の危険性 抗凝固療法は血液をさらさらにすることで血栓をでき にくくしますが、血が止まりにくくなるため、出血の ...
< 12 3 >

八丁堀駅にある居酒屋で宴会をするなら、牛タン炭火焼 わすけへぜひお越しください。

カウンター席やテーブル席の他に、ゆったり使える小上がり席をご用意しております。

新年会や忘年会、歓送迎会でも多くの方にご利用いただいております。

近隣にお住まいの方や、働いている方はぜひ当店をお選びください。

コースメニューをご用意しておりますので、気軽にスタッフへお問い合わせください。

宴会で使えるコースは4名からのご予約を受け付けております。

八丁堀駅にある当居酒屋のスタッフは、親切丁寧な接客を心がけております。

お客様にご満足いただけるよう、おいしいお料理を愛情込めてお作りいたします。

店主がこだわりの焼酎は、お客様がおいしく飲めるように工夫してご提供いたします。

24時間ネット受付を行っておりますので、ぜひご利用ください。