BLOG ブログ
BLOGブログ

八丁堀駅で居酒屋に行くなら焼酎がおいしい当店へ

八丁堀駅で牛タンがおいしい居酒屋のブログをぜひご覧ください

八丁堀駅で居酒屋をご利用の方は、ぜひ牛タン炭火焼 わすけをご利用ください。

当店のブログでは、最新のお料理をご紹介しております。

店舗からのお知らせも随時掲載いたしますので、ご来店される際にはぜひご確認ください。

近隣にお住まいの方や働いている方も、お仕事帰りに気軽に立ち寄れる当店へぜひお越しください。

  • 八丁堀の焼酎居酒屋のおすすめの焼酎紹介、その6

    2018/10/31
    「さつま寿」 鹿児島県南部に位置する 川辺町(かわなべ)に蔵はあります。 古くから仏壇・仏具で有名なこの町は、 柔らかい空気が流れ、のどかで人情味溢れる佇まいです。 このさつま寿を造る尾込商店は、昭和14年創業です。 現在、3代目となる尾込宜希氏が中心となり、 小量ながら高品質、芋の風味が溢れる味わいを 追求しています。   地元川辺で愛されてきたさつま寿は、 地元レギュラー 焼...
  • 八丁堀の焼酎居酒屋のおすすめの焼酎紹介、その5

    2018/10/30
    「大和桜」 いちき串木野市は、鹿児島県北西部日本三大砂丘の一つである 吹上浜の北端に位置し、東シナ海と山々に囲まれた地形がもたらす 清らかな地下水や温泉、温暖な気候など豊かな自然に恵まれ、 江戸時代には陸上交通における九州筋の宿場町として、 海上輸送においては物資等の集散地となり商業の地として、 また、近代では金鉱業と遠洋まぐろ漁業のまちとして栄えて きたという、これまでに積み重ねられた歴...
  • 八丁堀の焼酎居酒屋のおすすめの焼酎紹介、その4

    2018/10/29
    「天狗櫻」 人が酒を飲み赤面になるのは天狗の面に似ており、また品質が 高く自慢であり、鼻が高いとして命名された酒名が【天狗桜】   創業当時から当蔵の代表銘柄であり、石蔵での麹造りを行い、 一次、二次仕込共は素焼のかめを用いて製造しています。   地元の契約栽培米を米麹に、地元の畑のさつま芋を中心に原料 として使用し、「地元の人に参加してもらい一緒にご馳走を作る」 をテーマに、市来の風...
  • 八丁堀の焼酎居酒屋のおすすめの焼酎紹介、その3

    2018/10/28
    「なかむら」 霧島の麓の昔ながらの手作り焼酎 霧島は25の火山からなる山々で、その多くが山頂に 火口をもっています。 ミヤマキリシマを始めとする豊かな自然と勇壮な姿は人気があり、 多くの登山客でにぎわっています。 そんな霧島連山は、麓に豊かで良質の水をもたらしてくれます。  良質の伏流水は旨い焼酎を育んでくれます。  「なかむら」、「万膳」、「佐藤」など霧島の麓の焼酎達です。 そのよ...
  • 八丁堀の焼酎居酒屋のおすすめの焼酎紹介、その2

    2018/10/26
    「夢鏡」   「夢鏡」は地元の情熱酒販店と蔵元が二人三脚で約10年間、 試行錯誤で味を追求して出来た焼酎です。   過去に関西の試飲会で2年連続して美味しさナンバー1に 選ばれて大注目。  現在全国で10店程度の特約小売店でしか販売していない 知る人ぞ知る美味逸品です。    原料のサツマイモはジョイホワイトを使用、現在鹿児島でも 屈指の名杜氏といわれる、植園正人氏が魂を込めて醸す 渾...
< 12 3 4 ... 6 >

八丁堀駅にある居酒屋で宴会をするなら、牛タン炭火焼 わすけへぜひお越しください。

カウンター席やテーブル席の他に、ゆったり使える小上がり席をご用意しております。

新年会や忘年会、歓送迎会でも多くの方にご利用いただいております。

近隣にお住まいの方や、働いている方はぜひ当店をお選びください。

コースメニューをご用意しておりますので、気軽にスタッフへお問い合わせください。

宴会で使えるコースは4名からのご予約を受け付けております。

八丁堀駅にある当居酒屋のスタッフは、親切丁寧な接客を心がけております。

お客様にご満足いただけるよう、おいしいお料理を愛情込めてお作りいたします。

店主がこだわりの焼酎は、お客様がおいしく飲めるように工夫してご提供いたします。

24時間ネット受付を行っておりますので、ぜひご利用ください。